アクセスカウンタ

きままな日記 ver.2.0

プロフィール

ブログ名
きままな日記 ver.2.0
ブログ紹介
日々の雑談から今プレイしているMMORPG「信長の野望Online」のまで幅広く書く予定のブログです。
至らぬところがあるやもしれませんが長い目で見てくだされ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの書き書き。。。
久しぶりのブログです(^w^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/18 03:09
ど根性チューリップ??
ど根性チューリップ?? こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 01:29
久しぶりのブログ
こんばんわ。 久しぶりのブログです・・・。 最近結構忙しかったので、ちょっと間が空いてしまいました。 けして放置していたわけではないですよ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 01:07
悲しい・・・
今日(昨日のことですが・・・)好きな人に嫌われてしまいました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 02:04
真・三国無双5
来る11/11についにPS3版「真・三国無双5」が発売されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/02 01:05
腹痛
今、丁度腹痛に悩まされていてさっき1度寝たんですが、痛くて起きてしまいました・・・(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 02:42
台風の中・・・
今日っていてももう昨日ですが、台風の中美容院に髪を切りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 04:39
Macの新OS発売!
10/26 18:00よりMacの最新OSである”Mac OS X 10.5 Leopard”が発売されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/28 04:13
頭痛から風邪になっちゃいました
先週末から今週月曜に掛けて災難でした・・・>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 08:12
池袋で・・・
池袋で・・・ 今日(って昨日ですが・・・)仕事場のある池袋で昼休み中に街を歩いていたら、北口のパルコ前の横断歩道近くで妙な物体を見つけました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 04:14
天気予報
今日って言っても昨日ですが、前日の夜の天気予報で雨が降らないって言っていたので傘を持たずに仕事行ったのですが、結局夕方前から雨が降り始めてそれから降ったり止んだりの繰り返しでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 03:21
3年経ちました・・・
好きな人と知り合ってから今月で丸3年。 これまで色々なことがありましたよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 02:51
新型PSPS売れてる様ですね&新型PS3出るみたい
新型PSPが発売されてから約一ヶ月ですが、ここ約一ヶ月で結構売れている様で発売日の週で25万台、そのあとも毎週台数は知りませんが売れていて、今のところ計66万台以上売れているみたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 05:22
ノートン
ノートン 三連休の明けの仕事は相変わらず大変でしたが、何とか今日の分はかたづけてヨドバシに「ノートン インターネットセキュリティ2008」を買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/10 03:11
体調
この三連休はちょっと体調崩してほば家にいました(ってまたかい!!って声が周りから聞こえて来そう・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 02:48
朝から
今日は朝から最悪だった…。 普段通りに朝8時半過ぎに家を出て、電車に乗って東京メトロの茅場町駅で日比谷線に乗り換える為に駅のホームで待ってました。 数分して電車が来たので乗り込んで20秒位してからアナウンスで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 13:47
偶然みました
偶然みました ちょっと内容が前後して古いですが、先週の金曜日に夜秋葉原で面白い物を2つ見つけました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 02:03
三國志Online
久々の日記です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 03:07
売ってねぇ〜〜〜><
今日は昨日の予告通り仕事早めに(?)終わらせて、帰りに秋葉原に新型PSP用のイヤホンを見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 01:58
忙しくて・・・
今日仕事の帰りに秋葉原で新型PSPのイヤホンとか買おうかと思ったんですが、第2弾の3連休(9/22〜/24)明けの仕事がてんこ盛りで、ある程度仕事が終わって帰ったときには店舗は全部しまってましたよ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 02:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

きままな日記 ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる